2014年07月24日

akbのキス顔の相談

akbのキス顔がちょっと気になっています。

「レシピ本出版」木下優樹菜、「乳首ピアス公開」鈴木おさむらネットのお騒がせ芸能人 - サイゾーウーマン

サイゾーウーマン

「レシピ本出版」木下優樹菜、「乳首ピアス公開」鈴木おさむらネットのお騒がせ芸能人
サイゾーウーマン
という特集に登場し、すっぴん美の秘訣を「まゆ毛を染めたこと」などと語ってる。でも、AKB48のメンバーとしてデビューした当初と比べて、顔の印象がまったく違う板野だけに、「整形か」という疑惑もあるため、「板野にすっぴんを語られたくない」「参考にならない」という声が多数。


個性的な美女と美貌の男性
日本女性も、平均的且つ全体的に綺麗になったとの印象の昨今ですが、個性的な美女との冠が付される女性はさほどに多くはないでしょう。 私が真っ先に思い浮かべるのは、自由奔放な恋...


1/48 大島 優子_AKB48.avi




有料サイト大全集
持田香織激似女優、木村良音
玉置成実激似素人
元、ミスかなざ○、北川美緒
田中雅美激似素人

posted by syokotandayo at 08:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

