2014年05月20日

色っぽい女優の真相

色っぽい女優のことがなんとなく気になりませんか?

リスマ・メガワティさん(22)「将来は劇団四季に入りたい」 - MSN産経ニュース

リスマ・メガワティさん(22)「将来は劇団四季に入りたい」
MSN産経ニュース
インドネシアで舞台女優を目指す人はあまりいないという。 ジャカルタで活動するインドネシア人大学生らからなる日本語 ... 色っぽい日本語のセリフと伸びやかな動作に、ほかの出演者とは異なる気迫があった。 小学生の頃から日本の漫画ファン。訪日は2度目だが「日本大好き。


写真映りが死ぬほど悪いんですが・・・
それほど美人ではないと思いますが、 不細工でもないと思います。 自慢じゃありませんが、男性に不自由したこともなく、 老若男女から「可愛いね」と言われます。 しかしながら、カ...


めっちゃ色っぽいお姉さんのくびれ




森下愛子激似素人
釈由美子激似女優、永作亜美
藤代さや激似素人
綾波ゆめ激似素人
前田敦子激似女優、星山里穂

posted by syokotandayo at 16:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

